レンタルスペースとしてのご利用について

展示会やワークショップ、会議スペース、プライベートパーティー、イベントスペースとしてご利用いただけます。


<ご利用の流れ>
お問い合わせ後、お電話や直接来店にてご利用の目的や具体的な内容をお伺いし、
環境・設備も含めご用途に合うようでしたらご利用のご登録をして頂きます。

ご登録の際は必要書類のご記入の他、身分証明書(運転免許証、パスポート、マイナンバーカード、健康保険証等)のコピーを取らせて頂きますので必ずご持参ください。

ご登録料は無料です。
*ご登録が完了しましたら、ご予約頂くことが可能です。


<当日の流れ>

ご予約頂きました日時に 会場へお越しください。

スタッフが扉を解錠させて頂きます。

お客様のご利用中はスタッフがバックヤードにて待機しておりますので、お困り事等ございましたらお声がけください。

※ご予約頂いたお時間前のご入室は出来かねますのでご了承ください。


 < お支払いは現金でお願い致します>

ご利用料金は、当日現金にてお支払い頂いております。

領収書が必要な場合は御宛名等をお知らせください。


<ご利用後>
ご利用が終わりましたら、変更されたレイアウト等を元の状態にお戻し頂きます。

また、お客様がお持ちになったものから出たごみは全てお持ち帰りください。

清掃はこちらで行いますので、お忘れ物のないようご確認をお願い致します。

※ご予約頂いたお時間内のご退室をお願い致します。



<会場レンタル料金>


■会議や展示会・ワークショップ

 13:00〜20:00(1h / ¥2000)2時間~  / 14名様まで *当日延長15分/¥500*予約状況により延長不可もございます。
 *お水セルフにてご用意、フード・ドリンク持ち込み可
 *1名の会場スタッフが立ち合います。

 

■イベントパック

    ・13:00~20:00    8H  ¥20000
 ・21:00~3:00      6H  ¥20000 (金・土のご利用 6H ¥25000)

 

 

・営業日以外のレンタルもご対応できる場合がございます、ご相談下さい。

 

イベントパックのバーのご利用がある場合は、当店の営業となります。
*要相談

■レンタル機材:

 ・DJブース  ¥1000 

 


キャンセル等について

・お申し込み日2週間前まではキャンセル料金無料となります。
2週間以降は、ご利用予定金額を全額請求とさせていただきます。


下記フォームよりお問い合わせください。

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